フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.31 04:00

「キルミー・ヒールミー」チソン、女子高生に扮したビハインドカットが大放出

 

 

© MBC

 

※テキストの中にドラマのストーリー(ネタバレ)が含まれています

多重人格を素材にしたMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」が話題を呼んでいる中、ドラマの主演を演じる俳優のチソンが、劇中女子高生に扮している姿を捉えたビハインドカットが公開された。

チソンは今作で解離性障害(精神疾患の一つ)を持つ財閥3世のチャ・ドヒョン役を努めており、多彩な人格を行き来しながら幅広い演技を披露している。
そんな中、29日に放送された「キルミーヒールミー」の第8話では、ドヒョンの6つ目の人格である女子高生の‘アン・ヨナ’が登場。アイドルグループの熱血ファンとして現役女子高生顔負けの可愛らしさ(?)をアピールするチソンの姿は、多くの視聴者たちに衝撃と同時に大きな笑いも与えた。

 

 

 

 

チソンはアン・ヨナという人物によりリアル感を加えるために、表情や仕草、声などのディテールな部分を研究した。女の子たちがセルカ棒を使う時にする顔の角度チェックや表情、ポーズの決め方までを繊細に表現する一方、自分のスタイルをこまめにチェックしながら、いざピンク色の制服を着て演技に臨む際には、自から髪型やメイクなどを整える情熱をみせたという。

ドラマの制作陣は「7つの人格を持つキャラクターを見事に演じてくれているチソンさんの演技は非の打ち所が無い」としながら「彼が違う人格に変身するときは、それに合わせて撮影現場の雰囲気も変わるくらいだ。これからもそれぞれのキャラクターにうまく調和してくれると信じている」と絶賛を惜しまなかった。

一方、8話のエンディングでは、ドヒョンとヒロインのリジン(ファン・ジョンウム)がキスする場面が描かれ、二人の本格的なラブストーリーを予告した。

THE FACT|芸能チーム