フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.30 11:00

東方神起チャンミン・SJキュヒョン・SHINeeミンホ・EXOスホなどが一緒に出演するバラエティ!!

 

 

東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、EXOのスホ、INFINITEのソンギュ(左上から時計回りに)が、旅行バラエティ番組に参加する。|チェ・ジンソク、ナム・ユンホ、キム・スルギ記者

 

 

東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのジョンヒョン、EXOのスホ、INFINITEのソンギュなどK-POPを代表するアイドル6人が一緒にインド旅に出る。

インドを舞台にリアルな姿を盛り込むKBS2TVの「ドキドキのインド」制作陣は30日、「『国民トークショー アンニョンハセヨ』、『ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王』を企画・演出したイ・ウェジPDが、インド市民と一緒にするバラエティ番組に挑戦する」と発表した。

「ドキドキのインド」は、インドを舞台に地元の人たちと生活する姿を盛り込むバラエティ番組だが、今回、チャンミン、キュヒョン、ジョンヒョン、ソンギュ、ミンホ、スホなどのトップアイドル六人を抜擢した。彼らは実生活でも親しい関係で、彼らが放送で見せるケミストリーにファンの期待が集まっている。
イPDは、「メンバーたちが皆親しい先輩・後輩なので、お互いを推薦してキャスティングが行われた。彼らは、今までスケジュールが忙しくて一緒に番組に出演したことがない。意味のある仕事を一緒にするという事に、胸がどきどきしている」と述べた。

「ドキドキのインド」のメンバーたちは来月2日、初めての撮影を行う。

THE FACT|パク・ソヨン記者