フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.29 02:07

[Photo]イ・スンギ主演映画「きょうの恋愛」プレミアム鑑賞イベント

1月23日、ソウル江南区 CGV狎鴎亭にて、イ・スンギ主演映画「きょうの恋愛」プレミアム鑑賞会が開催された。

日本語字幕付でおこなわれた映画上映の後には、主演のイ・スンギが登場。
映画撮影時のエピソード等を明かすトークタイムやファンからの質問コーナー、抽選プレゼントイベント等がおこなわれ、イ・スンギはウィットの利いたトークと心のこもったファンサービスで参加したファン達に楽しい思い出をプレゼントした。

 

また、1月13日に誕生日を迎えたイ・スンギを祝う為に映画のキャラクターをモチーフにしたケーキが登場し、イ・スンギの誕生日を祝うと共に映画のヒットを祈願。
和気藹々とした雰囲気でおこなわれたこの日のイベントは、ファン全員との握手会で幕を閉じた。
 

映画「きょうの恋愛」は闇雲に恋愛をしてきたいわゆる“恋愛負け組”の小学校教師ジュンス(イ・スンギ)と、優れた美貌とは違って毒舌で突飛な行動をするお天気キャスターヒョヌ(ムン・チェウォン)が繰り広げるラブロマンス。“サム”の関係を始め、どんどん複雑になる恋愛に苦戦する男女が共感できるストーリーを描い作品。現在韓国にて絶賛公開中だ。

写真提供=Newsen