フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.29 11:00

SHINHWA、来月3日に新曲発表…デビュー17年目のファンラブソング!!

 

 

SHINHWA(神話)が来月3日に新曲『メモリ』を発表する。|シンコムエンターテイメント

 

 

SHINHWA(神話)が1年9ヶ月ぶりに「完全体」に戻る。
SHINHWAの所属事務所関係者は29日、「来月の末に12番目のフルアルバムを持ってカムバックするSHINHWAが、それに先立って2月3日に、ファンへの感謝の気持ちを込めたポップバラード曲『メモリ』を先に公開する」と明らかにした。

2013年の『This Love』以来、約2年ぶりのカムバック。『メモリ』は、VOSボーカルのチェ・ヒョンジュンが作った曲で、デビュー17周年を迎えたSHINHWAがファンに対する感謝の気持ちを歌詞に込めた。
所属事務所シンコムエンターテイメント側は「17年間一緒にしてくれた大切なファンに捧げる、メンバーたちの率直な想いが込められている」とし、「SHINHWAのカムバックを待っている多くのファンにはサプライズのプレゼントになりそうだ」と述べた。

より完成度の高い音楽とパフォーマンスを予告しているSHINHWAは、2月のカムバックに続いて3月21日、ソウルオリンピック公園体操競技場でコンサートを開く予定だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者

 


特集