フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.27 10:00

INFINITE H「1位になったら“きれいに”女装します!」

 

INFINITE Hが26日午後、ソウルにあるAX-KOREAでカムバックショーケースを開催した。|© Woollim Entertainment

 
INFINITE Hのドンウとホヤが、ホットな1位公約を掲げた。

26日午後、ソウル・広津区AX-KOREAにてINFINITE Hの2ndミニアルバム「Fly Again」の発売記念カムバックショーケースが開催された。

会見で二人は「新曲の『Pretty』が1位になったら、何をしますか?」という記者の質問にドンウは「女装でもしましょうか?」と問い返しつつ「みにくいかもしれませんけど、僕は女装に挑戦してみます!」と公言。照れ笑いをみせた。

これにホヤは「今浮んできましたけど、事務所にはプレッシャーになるかもしれませんが、僕らが1位になったら、収録曲中の1曲を選んで、低予算でミュージックビデオを撮りたいと思います」と約束した。

同日午前0時に音源配信を開始したINFINITE Hの2ndミニアルバム「Fly Again」には、全7曲が収録された。タイトル曲『Pretty(原題:예뻐きれいだ)』は、恋に落ちた二人の男の感情を、ドンウとホヤがそれぞれのスタイルで思いを伝える楽曲で、ソフトなビートのヒップホップナンバーとなっている。
 
 
 
THE FACT|パク・ソヨン記者

INFINITE H – FLY AGAIN [2nd Mini Album]の詳細はこちら