フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.26 06:10

カムバックINFINITE H!新曲『Pretty』の歌詞は母のことを思いながら書いた

 

INFINITE Hが26日午後、ソウルにあるAX-KOREAでカムバックショーケースを開催した。|© Wollim Entertainment

 
INFINITEのユニット・INFINITE Hが新譜のタイトル曲『Pretty(原題:예뻐きれいだ)』の主人公が誰なのかを打ち明けた。

26日午後、ソウルにあるAX-KOREAで、INFINITE Hの2ndミニアルバム「Fly Again」の発売記念するカムバックショーケースが開催された。

会見ではアルバムのタイトル曲である『Pretty』に関するトークが行われる中、「タイトルが『きれいだ』なんですが、二人には誰が一番きれいですか?」と質問された。これにホヤは「母です。最近久しぶりに母に会いましたが改めてきれいだと思いました。歌詞にはタメ口を書きましたが、母のことを思いながら書いたんです」と笑顔を浮かべた。

またドンウは「僕は抽象的です。すべての女性の方を思いました。最近はきれいな方が多い。地下鉄に乗りながらいろんな方をみていて、彼女たちを思いながら歌を歌いました」と率直に答えた。

同日午前0時に音源配信を開始したINFINITE Hの2ndミニアルバム「Fly Again」には、全7曲が収録された。タイトル曲『Pretty』は恋に落ちた二人の男の感情を、ドンウとホヤがそれぞれのスタイルに思いを伝える楽曲で、ソフトなビートのヒップホップナンバーとなっている。
 

THE FACT|パク・ソヨン記者

INFINITE H – FLY AGAIN [2nd Mini Album]の詳細はこちら
 


特集