フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.26 10:00

SHINHWAが完全体のステージ披露!!アンディの本格的復帰?!

 

SHINHWAが音楽番組「人気歌謡」で完全体のステージを披露し、観客の大きな歓声を受けた。写真はステージ直前の楽屋で撮ったもの。|THE FACT DB

SHINHWA(神話)が音楽番組「人気歌謡」で完全体のステージを久しぶりに披露し、注目を集めた。
SHINHWAは25日午後放送されたSBS「人気歌謡」800回特集にメンバー全員が出撃して「完全体のステージ」を披露した。特に同日のステージで注目を浴びたのは久しぶりのアンディの姿。彼は不祥事なことで放送活動を中止して自粛していたが、SHINHWAのメンバーたちとヒット曲『T.O.P』、『Brand New』を熱唱し、変わらない歌唱力をお見せした。

アンディは2013年、携帯電話などを利用してスポーツ賭博を行ったという疑い(違法賭博)で500万ウォン(約48万円)の罰金刑を受けた。この事件でアンディは、SHINHWA の冠バラエティ番組「神話放送」で降板するなど、放送活動を中断。
しかし、約1年6ヶ月ぶりに神話メンバーたちと一緒に集まったステージで、素敵な振り付けの実力と歌唱力を披露し、本格的な復帰への期待感を高めた。

THE FACT|イ・ソンラク記者