フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.25 10:00

俳優ヨ・ジング、「一度も付き合ったことがない、初キスも作品で」

高校3年生である俳優ヨ・ジングが一度も付き合ったことがないと告白した。

高校3年生である俳優ヨ・ジングが一度も付き合ったことがないと告白した。

24日放送されたSBSパワーFMの「2時脱出カルトショー」には、映画「私の心臓を撃て」の主演ヨ・ジングが出演。「劇中でキスシーンはあったのか?実際に彼女はいるのか?」という質問に、ヨ・ジングは「劇中でキスシーンはあった。しかし、周りの友人たちは彼女がいるのに、僕は一度もなかった」と答えた。

また、ヨ・ジングは「中学校は男女共学で、今は男子校を通っている。男女共学は何をしてもワクワクしたのでよかったが…、男子校には(友たちとの)厚い義理がある」と述べ、笑いを誘った。

一方、映画「私の心臓を撃て」は、精神病院を舞台に平穏に暮らしていた模範的な患者スミョンが、時限爆弾のような同い年のスンミンに出会うことから繰り広げられる物語を描いた作品。「7年の夜」「28」などのベストセラーを誕生させたチョン・ユジョン作家の同名小説を原作にした同映画には、ヨ・ジングとイ・ミンギのほか、ユ・オソン、キム・ジョンテ、キム・ギチョン、バク・チュンソン、シン・グなどが出演する。


特集