フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.24 10:00

ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホテル部屋で“ホットなレスリング”

 

 

© MBC

 

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」のソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦が、トルコでの新婚旅行の最後の夜に、時ならぬ肉弾戦(?)を予告した。

前回の放送で、カッパドキアの夜景が美しく見える丘をみつけてロマンチックな夜を迎えた二人は、夜景を見ながら一年を振り返ってみた。
ホテルに戻ったジェリムは、温かい汁物が食べたくなってソウンにカップラーメンを食べようと提案した。これにソウンは「前ラーメンなんか要らないって言ったくせに、あなたに食べさせるラーメンなんかないわ」と、カップ麺の支給不可を宣言。これにジェリムはお湯を沸かす電気ポートを渡さないために、ソウンから逃げ出していた。

そんな妨害作戦にもかかわらず、構わないソウンの態度にジェリムは愛嬌作戦に変更。さまざまな愛嬌の披露するも、突然ソウンからの逆襲が始まる…
果たしてジェリムを驚愕させたソウンの必殺技とは?

 

カップ麺戦争(?)が終わり、ようやく平和を戻したジェリムとソウンは、再び2回戦を宣言。今度はアツアツなレスリング試合が始まった。まずは、疲れをほぐすためにマッサージしてあげるというソウンがジェリムの腕をひねる。悲鳴をあげるジェリムはリベンジのためにレスリング技術である絞め技を試みる。果たしてソウンはジュリムの攻撃に逃れることができるだろうか。

さらにヒートアップしたソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦が繰り広げる新婚旅行の最後の夜は、24日(土)午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。

スポーツソウルジャパン|編集局