フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.22 07:05

SUPER JUNIORイトゥク&SHINeeオンユ、旅行中に本音を打ち明ける

 

ファッション誌の韓国版が、SUPER JUNIORのイトゥクとSHINeeのオンユがともにしたファッショングラビアを公開した。|© COSMOPOLITAN

 
SUPER JUNIORのイトゥクとSHINeeのオンユがシンガポールでともにしたファッショングラビアで、話題だ。

ファッション誌は22日、イトゥクとオンユが一緒にシンガポールで撮影したファッショングラビアとインタビューを公開した。
グラビアでイトゥクは、ブラック&ホワイトをベースにした縦じまストライプのシャツを着てクールな魅力を、オンユはブルーの横じまのストライプが際立つTシャツでキュートな魅力をアピールした。

撮影とともに行われたインタビューでは、それぞれの空白期について語り、イトゥクは「除隊してすぐカムバックしたので、まだ慣れない気がして戸惑う時もありますが、SUPER JUNIORのワールドツアー『SUPER SHOW6』をやりながら世界のファンに会っているので、嬉しいです」と近況を伝えた。

オンユは「健康上の理由でお休みをいただいた時は、本当にステージが懐かしかったです。幸い昨年末からはコンサートに合流ができて、継続して公演に参加しています。そして3月にはSHINeeの単独公演が東京ドームで開かれる予定なので、一生懸命準備しているところです」と今後の計画を語ってくれた。
 

© COSMOPOLITAN

 
今回撮影を兼ねた旅について、イトゥクは「癒しにきた感じ?ここにいる間には心配事が一つもありませんでした」と笑顔を浮かべた。オンユは「僕はもともと湿気があって暖かいところが好きです。だからダウンを着た状態で飛行機から降りた時も“すごくいい!”と叫びました。あまりにもギャーギャーしたので、後で喉が痛くなるか心配です」とあどけない姿をみせた。

一方、同じ所属事務所で各チームのリーダーを務める二人だが、今まではスケジュールが合わなかったため一緒に旅行する機会がなく、今回の旅を通じて「いっそう仲良くなれた」と感想を伝えた。
イトゥクとオンユのファッショングラビアとインタビューはの2月号に掲載される。

THE FACT|スターズチーム


雑誌COSMOPOLITANの詳細はこちら