フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.22 02:15

CNヨンファ、ソロアジアツアー開催決定!!

先日ファーストソロアルバムを発売したCNBLUEのチョン・ヨンファがアジアツアーを行うことが明らかになった。
 
所属事務所FNCエンターテインメントは22日「チョン・ヨンファが2月28日&3月1日にソウルで行われる公演を皮切りに初単独アジアツアーを行う」とし、「3月7,8日東京・国際フォーラムホールAから6月20日の台湾公演まで合計5カ国8都市で11回公演を行う」と明らかにした。
 
今回のツアーではファーストソロアルバム「One Fine Day(ある素敵な日)」の収録曲を始め、新たに編曲されたCNBLUEの楽曲なども含めたスペシャルステージを披露する予定だという。
 
また先日19日に行われたショーケースで「コラボレーションステージを披露する際に先輩方がステージに参加することが出来なければ、自分がラップをする。もしやと思って今ラップを覚えている」と明らかにしており、自身初となるラップのステージにも関心が集まっている。
 
チョン・ヨンファは3月7&8日に東京国際フォーラム、14&15日にグランキューブ大阪、またその後も香港、中国、タイ、台湾などで公演を行う。
 
 

写真提供:FNCエンターテインメント

 
 
 
チョン・ヨンファのファーストソロアルバム「ある素敵な日」の詳細などはこちら
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI