フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.22 09:59

Nine Musesの自信感!!「私たちは何もしなくてもセクシーだよ」

 

Nine Musesが新曲『ドラマ』を持って、1年ぶりにファンの前に立った。|キム・スルギ記者

新しいメンバーと一緒に一年ぶりのステージを披露したガールズグループNine Musesが、Nine Musesならではのセクシー美を発散すると、今後の活動に対する覚悟を示した。

21日、ソウル市内でカムバックショーケースを開いたNine Musesはまず、「グムジョとソジンが新たにチームに合流した」と新メンバーを紹介した。
メンバーのヘミは「二人は、練習に邁進しながらも、人懐こくて他のメンバーともすぐ親しくなった。まるで、既存のメンバーであったかのように(二人との生活には)違和感がない」とし、「Nine Musesの既存の魅力と新しい姿を上手くお見せすることができるそうだ」と拳を握った。

一番年上のヒョナは「私たちは、セクシーさのアピールにこだわらなくても大丈夫だと思う。私たちは(何もしなくても)セクシーだから。自然なセクシー美をお見せしたい。Nine Musesだけのセクシーさと色を期待してほしい」と強調した。
昨年、3人のメンバーがチームを卒業したNine Musesは今年、グムジョとソジンを迎え入れ8人体制で新たにチームを再編した。一年ぶりに発表するミニアルバム「ドラマ(DRAMA)」には同名のタイトル曲を含め、全6曲が盛り込まれている。23日に正式にリリースし、本格的な活動に乗り出す。

THE FACT|パク・ソヨン記者