フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.04 18:00

第2のヒョンビン&ソン・イェジンは誰が!?ミュージカル『愛の不時着』9月16日開幕

愛の不時着

 

[韓国エンタメニュース]

 

ミュージカル『愛の不時着』がプロローグティーザーポスターを公開し、ワールドプレミア旅程の始まりを知らせた。

 

ヒョンビン、ソン・イェジン主演のtvNドラマ『愛の不時着』を原作として誕生した今作は、ある日突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥相続者ユン・セリと彼女を隠して守り愛するようになる将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを描く。

 

ドラマは2020年2月16日に放送された最終話で平均21.7%、最高24.1%の視聴率を達成し、日本での第4次韓流ブームをはじめ、世界的なブームを巻き起こした。ミュージカルは南北の“人”と“生活”に焦点を合わせたロマンス物として新しく披露される。

 

公開されたプロローグティーザーポスターは、ラブストーリーの始まりであるパラグライダー不時着の瞬間を盛り込んだ。圧倒的な大きさのパラシュートと遠く離れたままお互いを見つめているリ・ジョンヒョクとユン・セリの姿が一つのフレームに盛り込まれており視線を奪う。

 

パラシュートの下に書かれた“ある日、運命のように舞い込んできた愛”という文字は、リ・ジョンヒョクとユン・セリの偶然の出会いが今後運命的な愛に発展することになる作品の中心内容を含蓄的に表現した。

 

一方ミュージカル『愛の不時着』は9月16日にソウル・COEX新韓カードアティウムで開幕予定だ。

 

 

■世界から祝福の嵐!!ヒョンビン×ソン・イェジン夫妻、愛の軌跡を大特集♪

■美しさは増すばかり!2022年に40代を迎える韓国女優に注目♪

 

 

写真提供:ポップミュージック、T2Nメディア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む
ドラマ「愛の不時着」関連商品を見る

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ソン・イェジン関連記事を読む
ソン・イェジン関連商品を見る