フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.19 04:00

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、第1子妊娠… 4月出産予定!!「悩み続けたが家族のために」

 

 

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が親になる。イ・ミンジョンは、現在妊娠27週目で、4月に出産する予定だ。|THE FACT DB

 

 

俳優イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョンが妊娠中であることが分かった。現在妊娠27週で4月に出産する予定だ。

イ・ミンジョンの所属事務所エムエスチームエンターテイメントは19日、「イ・ミンジョンが妊娠27週だ。出産予定は4月で、出産準備に集中する計画だ」と明らかにした。
所属事務所は「家庭の妻として子供を授かるようになったことは祝福することだが、最近かんばしくないこともあり、、妊娠の事実を知らせるに躊躇した部分があった」とし「妊婦の安定のために注意を払わなければならないため、妊娠のことを発表する時期について悩んた」と今になって妊娠の事実を発表したことについて説明した。

イ・ミンジョンは所属事務所を通じて、「一連の出来事で、今まで心配してくださった方々にまず感謝の言葉を伝えたい。たくさんのことで悩み続けたが、家族のために心を引き締め、最善を尽くしていきたい。これまで見守ってくださった方々に、今後良い姿がお見せできるよう努力する」と述べた。

所属事務所は「母親としての最初の一歩を踏み出すイ・ミンジョンに、温かい心で祝福と応援を送ってほしい」と付け加えた。

THE FACT|オ・セフン記者