フリーワード検索

おすすめタグ

2022.06.20 11:00

キム・ヨンデ、今最も熱いライジングスター!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

最近ドラマ『流れ星』で活躍したキム・ヨンデが、タイの有名なリゾート地でマガジンmarie claire 7月号のグラビア撮影に臨んだ。

 

タイ王室のリゾート地としても有名なホアヒンの都心各地を背景にキム・ヨンデの熱い青春を盛り込んだ今回のグラビアで彼はペイズリーシャツとパンツを着用し、青い海辺を背景に白馬と共にしたグラビアを完成させた。

 

またデニムパンツとデニムジャケットにプリントTシャツをマッチし、まるで青春映画の主人公がスクリーンの外に出てきたような青春美を誇った。さらにピンク色のパンツにペイズリーシャツをマッチさせダンディながらもセクシーな魅力を披露した。

 

今回のグラビアを企画したGRIMFACTORYのチャン・ジェヨン代表は「最近最もホットなライジングスターのキム・ヨンデを通じて疾走する青春の断面を表現してみたかった」とし「今回の撮影を通じてキム・ヨンデの無限の魅力はもちろん、タイ現地で最も熱い次世代韓流スター キム・ヨンデの人気を実感できる意味深い撮影だった」と撮影の感想を伝えた。

 

キム・ヨンデ

 

キム・ヨンデ

 

キム・ヨンデ

 

次回作としてMBCドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』を選択しお茶の間復帰を準備しているキム・ヨンデの多彩なグラビアはmarie claire 7月号で確認出来る。

 


キム・ヨンデ掲載!
marie claire 7月号はこちら

 

 

■キム・ヨンデ、次はラブコメ時代劇!ドラマ『禁婚令』出演決定

■『社内お見合い』ロスのあなたにオススメ!韓国ラブコメドラマ5選♪

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る