フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.14 05:02

「スパイ」キム・ジェジュン、リュ・ヘヨンをおんぶして3時間の撮影

ドラマ「スパイ」に出演中のキム・ジェジュンが泥酔したリュ・ヘヨンをおんぶして坂道を上がっているシーンが捉えられた。

キム・ジェジュンとリュ・ヘヨンは現在、KBSの金曜ドラマ「スパイ」で、優れた頭脳と分析力を持った冷徹な原則主義者の国家情報院要員のソヌと、ソヌと同じ情報分析チームの紅一点 ウナ役を演じている。
最初はソヌに対して警戒心を持っていたウナが徐々に好感を持つようになる中で、二人が国家情報院で見せる活躍に対する関心が集まる。

今回捉えられたシーンは、ソヌが女性のバッグを首にかけ、眠ってしまったウナをおんぶしながら道を歩いているというものだ。
そんなソヌの横には恋人のユンジン(コ・ソンヒ)がおり、3人にどんな出来事が起こったのか注目が集まっている。

年齢が近い3人は、これまで一緒の撮影が少ないにもかかわらず早くも親しくなっており、一緒に台本をチェックしたり動きを合わせたりしながら和気藹々とした雰囲気で撮影準備を終えた。
また、撮影が始まるとリュ・ヘヨンはドラマの中のキャラクターになりきり、本当に眠ったかのようにキム・ジェジュンにおんぶされ、キム・ジェジュンは「重い」とふざけて文句を言いながらも終始楽しそうな様子で撮影をおこなった。

キム・ジェジュンは3時間という長い撮影の間、リュ・ヘヨンを背負ったり下ろしたりの動作を繰り返して苦労したにもかかわらず疲れた様子をまったく見せず、また、リュ・ヘヨンをおんぶする時の手の位置も注意する“気配り男”らしい一面を見せた。

「スパイ」3、4話は16日午後9時30分からKBS2で放送される。
 
 
写真=IMTV、DNコンテンツ、スタジオセブン