フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.13 02:27

SHINee ジョンヒョン、番組で涙を流した理由は?

ソロ活動をスタートしたSHINeeのジョンヒョンがインタビュー中に涙を流した。
 
今月13日 午後6時に放送されるMnet「4ガジショー」シーズン2に最初のゲストとして出演したジョンヒョンは、これまで一度も話すことができなかった本音を打ち明ける中で思わず涙を流す一幕があった。

この日の放送ではジョンヒョンを主人公に、ジョンヒョンの大親友であるZion.T、ダビチのカン・ミンギョン、SHINee テミンらがジョンヒョンの隠された姿を暴露する予定だ。
また、ジョンヒョンがファーストソロアルバムを準備しながら感じた素直な心境と、これまでなかなか打ち明けられなかった本音を話す中で涙を流す姿が公開されるとあり、放送に対する注目が高まっている。

その他にも、ジョンヒョンが一人で使っている部屋とスタジオを公開、嗅覚に敏感なジョンヒョンが大切にしているアイテムを紹介する等、これまで知ることができなかったジョンヒョンの姿を見ることができる予定だ。

「4ガジショー」は、スター本人とその周りの人々のインタビューを通じて、スターの本当の姿を探求する番組で、更に盛り沢山になって帰って来た「4ガジショー シーズン2」は13日午後6時からMnetで初放送される。

写真=Mnet「4ガジショー」
 
 
ジョンヒョン(SHINee) – BASE [1st Mini Album]はこちら


特集