フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.06 06:34

“愛さずにはいられない人” 共演者たちが見たジェジュンとは?

6日午後、ソウル・江南区リッツカールトンホテルにてKBS金曜ドラマ「スパイ」の制作発表会が行われ、パク・ヒョンソク監督を始め、主演のキム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒ、キム・ミンジェ、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨンが出席した。
 
この日、共演陣からは主演を務めたキム・ジェジュンへの絶賛が続けて飛び出した。
 
まず恋人役を演じるコ・ソンヒは「昔からテレビで見ていた方だったので正直親しくなれるだろうかという心配もあったが、すごく純粋で人間的でスタッフや共演者への気遣いもあるその姿に驚いた。愛嬌もあるし、愛さずにはいられない人だ」と語った。


コ・ソンヒ

 

また続けてチョ・ダルファンが「(ジェジュンを)初めて見た時“漫画から飛び出して来たテリウス”のようだった。目がものすごく大きくてこんなきれいな人がいるのかと。しかし、実際に話してみると僕の周りの人たちが“ジェジュンはすごく人間的だ”と絶賛していたのがわかった気がした」と語り、リュ・ヘヨンは「ダルファンさんと同じであまりにも人間的な方なのでむしろ人間ではないように思えてしまう。それくらい純粋で優しい人」と語った。


(左から)チョ・ダルファン、リュ・ヘヨン、キム・ジェジュン、キム・ミンジェ


(左から)キム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン


親子役を演じるキム・ジェジュンとペ・ジョンオク


 

 
ドラマ「スパイ」はイスラエルの人気ドラマ「MICE」を原作とした作品であり、愛する家族同士でお互いを騙し合うという新概念の家族諜報ドラマ。劇中でキム・ジェジュンは優れた頭脳と観察力を持った天才エリート国家情報院要員ソヌ役を演じる。今月9日午後9時30分より放送開始予定だ。

<関連記事>
ジェジュンはキスが上手い!?キスシーンの秘訣は…?
JYJジェジュン主演ドラマ「スパイ」制作発表会

ジェジュン関連商品はこちら


特集