フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.09 14:00

『流れ星』イ・ソンギョン、キム・ヨンデのスキンシップに胸キュン!?

キム・ヨンデ、イ・ソンギョン、流れ星

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN金土ドラマ『流れ星』イ・ソンギョンがキム・ヨンデにときめいた過去が公開された。

 

『流れ星』は、華やかなスポットライトの後ろに隠れていた芸能界の姿を才気はつらつと描き出す一方、イ・ソンギョン(オ・ハンビョル役)とキム・ヨンデ(コン・テソン役)のハッキリしない最側近ロマンスで胸躍るときめきを与えている。

 

公開されたスチールの中のハンビョルとテソンは、撮影現場のバックステージで一緒にいる。テソンはコーヒーを持ったハンビョルの手を握り、ハンビョルが使っていたストローを気兼ねなく使ってコーヒーを飲んでいる。これに頬を赤くしたハンビョルの姿が見る者の心までドキドキさせる。

 

続いて、控え室でハンビョルの肩に寄りかかって眠っているテソンと照れくさそうに微笑んでいるハンビョルの姿がときめきを高める。このようにテソンを意識していたハンビョルが変わった理由は何なのか、新しいピンク色の疑惑が溢れるハンビョルとテソンの物語に注目が集まっている。

 

一方『流れ星』は、韓国にて毎週金土夜10時40分より好評放送中だ。

 

『流れ星』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

■『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、“キャンパスカップル説”の真実は!?

■『流れ星』キム・ヨンデ×イ・ソンギョン、恋愛細胞刺激…愛憎ケミの模範

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『流れ星』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「流れ星」関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る