フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.05 11:04

ジェジュン主演「スパイ」ポスター公開…緊張感溢れるストーリーを予告

KBS新金曜ドラマ「スパイ」の2種類のポスターが公開された。
 
今月9日より放送開始される「スパイ」は愛する家族同士でお互いを騙しあう新概念の家族スパイドラマ。キム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒ、チョ・ダルファンなど多彩な出演陣で2015年上半期の期待作とされている。
 
本日5日公開された2種のポスターのうち、一枚目はキム・ジェジュン、ペ・ジョンオク、ユ・オソンの3人が収められており、二枚目は出演陣9名が勢揃いしたものとなっている。家族愛と同時に緊張感あふれるスリルを見せるドラマらしく、複雑に絡み合った人間関係を表現した。
 
特に一枚目のポスターでは白黒と赤という印象的な色使いを背景に、3人の息も詰まるような神経戦が描かれている。劇中で親子役を演じるキム・ジェジュンとペ・ジョンオクがそれぞれ銃を手にしながら鋭い目つきでユ・オソンを見つめている。一方ユ・オソンは余裕溢れる表情を見せ、緊迫感を増している。ペ・ジョンオクは愛する息子を守ろうとする元スパイとしての母の行動を暗示させるなど好奇心を刺激している。
 

 
ドラマ制作会社側は「今回公開されたポスター2種類は『スパイ』登場人物の張り詰めた対立関係を完璧に表現している」とし、「今まで見たことのない家族スパイドラマ『スパイ』の野心に溢れた出発を見守ってほしい」とした。
 
ドラマ「スパイ」はイスラエルの人気ドラマ「MICE」を原作とした作品であり、今月9日より毎週金曜日午後8時30分から11時10分まで放送される。
 

特集