フリーワード検索

おすすめタグ

2022.05.02 14:00

イ・スンギ、変化のメッセージを…新CM公開!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国を代表するメンズファッションブランドPARKLANDが俳優イ・スンギをモデルとした新しいTVCMを公開したと明かした。

 

PARKLANDは今年創立34周年を迎えたファッション専門企業で、男女スーツからカジュアル、スポーツ、アクセサリーまで10余りのブランドと韓国で660余りの流通網を備えている。

 

今回公開されたCMでは、2022年からブランドの新しいモデルとして活動することになったイ・スンギを通じてブランドロゴ、モデル、ファッションスタイルまで変化したブランドを垣間見ることが出来る。映像でイ・スンギは力強く堂々とした姿で洗練されたスタイリングを披露しながら前進しているが、これはブランドが新しい姿で消費者に近づこうという誓いを連想させる。

 

ブランド代表は「PARKLANDは消費者たちと積極的にコミュニケーションを図り、ブランド価値を伝えるために今年BI(BrandIdentity)をリニューアルし、新しいモデルのイ・スンギさんと共にしたブランドグラビアとTVCMまで披露することになった」とし「これからも新しくなったブランドの歩みに期待して欲しい」と伝えた。

 

 

一方イ・スンギは最近、新ドラマ『法に則って愛せ』への出演を決めた。

 

 

■イ・スンギ主演『マウス~ある殺人者の系譜~』5/11(水)DVDリリースに先駆け、第1話を特別公開!

■4年ぶり再会!イ・スンギ×イ・セヨン、新ドラマ『法に則って愛せ』出演決定

 

 

写真提供:PARKLAND

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「法に則って愛せ」関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る