フリーワード検索

おすすめタグ

2014.12.24 10:47

「きょうの恋愛」私たちが知らなかった映画俳優イ・スンギの隠れた魅力とは?

主演映画「きょうの恋愛」が公開を控えているイ・スンギのグラビアが公開された。
 
「きょうの恋愛」で“サム(友達以上恋人未満)被害者”であるジュンス役としてスクリーンデビューするイ・スンギは、VOGUE1月号にて映画とはまた違った魅力を見せた。
 
劇中でイ・スンギは頼まれたことは全てやってあげるというジュンス役を演じ、現実的でありながらも新たな演技の一面を見せる。ポスターや予告編ですでにリアルな演技を披露しており、女性客の注目を集めているのはもちろんのこと、男性客からも共感を得ており作品への期待を高めている。

今回公開されたグラビアではそれぞれ違った魅力を発揮。まん丸な目でカメラを見つめるいたずらっぽい魅力のものから、タフで男性的な姿まで、ソフトさとハードさを行き来する姿を見せた。
 

 
 

 
イ・スンギ、ムン・チェウォン主演の映画「きょうの恋愛」は“サム”(友達以上恋人未満の関係の意)の関係を始めとしてどんどん複雑になる恋愛に苦戦する男女が共感できるようなラブロマンスで、来年1月15日に公開予定だ。
 
またイ・スンギのグラビアは現在発売中のVOGUE1月号で確認することができる。
 

写真提供:VOGUE KOREA


​VOGUE1月号の詳細はこちら


イ・スンギスクリーンデビュー作を“日本語字幕付”でいち早く鑑賞!
「きょうの恋愛」プレミアム鑑賞ツアー inソウル 開催決定!!
詳しくは
こちら

 

 


特集