フリーワード検索

おすすめタグ

2014.12.16 03:37

イ・スンギ&ムン・チェウォン、“人として、俳優として”お互いの魅力は??

イ・スンギとムン・チェウォンが、お互いの魅力的だと思う部分を語り、映画さながらの“サム“を見せた。
 
16日午前、ソウル・ 狎鴎亭CGVにて映画「きょうの恋愛」の制作報告会が行われ、パク・ジンピョ監督を始め主演を務めたイ・スンギ、ムン・チェウォンが出席した。
 
この日イ・スンギはムン・チェウォンの魅力について「相反する魅力がある。今までの作品では深みがあって真面目なキャラクターが多かったが、本当は愛嬌があって明るくて可愛らしいところがある」と語った。またこの言葉を聞きながら手を振って否定していたムン・チェウォンを見て「本人はいつもそんなことないと言うけれど、どうやらもっと言ってほしいという意味なようだ」と語り会場の笑いを誘った。
 
またムン・チェウォンはイ・スンギに関して「ユーモラスな魅力がある。またそれが行き過ぎた感じではなく、体に染み付いているかのように同じ言葉を発しても面白く話すことができる。人としても俳優としても魅力的だと思う」と語り、お互いを絶賛し合った。
 

恋愛の“負け組”で小学生教師ジュンス役を務めたイ・スンギ


その美貌とは裏腹に突飛な行動をするお天気キャスター ヒョヌ役を演じたムン・チェウォン


(左から)イ・スンギ、ムン・チェウォン、パク・ジンピョ監督

 

映画「今日の恋愛」は闇雲に恋愛をしてきたいわゆる“恋愛負け組”の小学校教師ジュンス(イ・スンギ)と、優れた美貌とは違って毒舌で突飛な行動をするお天気キャスターヒョヌ(ムン・チェウォン)が繰り広げるラブロマンス。“サム”(友達以上恋人未満の関係の意)の関係を始めとしてどんどん複雑になる恋愛に苦戦する男女が共感できるストーリーを描いており、来年1月15日に公開予定だ。