フリーワード検索

おすすめタグ

2014.12.15 11:33

チャン・グンソク&チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、ナPDの新バラエティ番組出演

チャン・グンソク、チャ・スンウォン、ユ・ヘジンが、ナ・ヨンソクPDが制作する新しいバラエティ番組への出演を予定していることが明らかになった。

複数のマスコミは15日、tvNの関係者の言葉を借りて、ナ・ヨンソクPDが制作するtvNの新バラエティ番組にチャン・グンソクとチャ・スンウォン、ユ・ヘジンが出演すると報道した。

ナ・ヨンソクPDはKBS在籍時代に「1泊2日」を国民的人気番組に作り上げたバラエティ界の敏腕プロデューサー。
また、tvNに移籍後も「花より爺さん」「花よりお姉さん」「花より青春」といったバックパッカー旅行をテーマにしたリアルバラエティ「花よりシリーズ」を制作し大ヒットを巻き起こした。
また、現在放送中の「三食ご飯」は、イ・ソジンと2PMのオク・テギョンが江原道の田舎で自給自足の生活をさせられる様子を描いたリアルバラエティで、ケーブルチャンネルでありながら高視聴率を記録している。

一部報道では3人が「三食ご飯」の冬版に出演すると伝えられたが、tvN関係者は「『三食ご飯』に出演するというわけではない。新しいタイトルになるか、どのようなコンセプトかについてはまだ決定していない」と否定している。
また、具体的な放送時期についても未定とのことだ。

チャン・グンソクとチャ・スンウォンはこれまでにも様々な番組でウィットの効いたトークやバラエティ感覚を見せており、ユ・ヘジンは過去に「1泊2日」出演によりユニークなキャラクターが知られている。
ナ・ヨンソクPDと3人の俳優の組み合わせにより、どのようなバラエティ番組が生まれるか、早くも期待が集まっている。
 


特集