フリーワード検索

おすすめタグ

2014.12.03 01:13

「花より~」荷物持ち同士の共演!イ・スンギ 「三食ご飯」最終回ゲストに決定

イ・スンギがtvNの料理バラエティ「三食ご飯」の最終回ゲストに決定した。
 
3日午前、tvN関係者によると「イ・スンギが2日午後から『三食ご飯』の最終回ゲストとして合流し、現在撮影中で、放送日は未定」と語った。
 
「三食ご飯」は俳優イ・ソジンと2PMテギョンが毎回ゲストを迎え、田舎で右往左往しながら料理を振舞うバラエティー番組。旅行バラエティ「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」などをヒットさせたナ・ヨンソクプロデューサーが手がけており、今年10月より放送がスタートするや否や、なんとも不思議でゆるい雰囲気と二人の化学反応が受けて大ヒット。当初全8回の予定であったが、好評につき10回に延長され、またシーズン2が制作されることも決定している。
 
今回の最終回では「花より~」シリーズで共に荷物持ち役を務めたイ・ソジンとイ・スンギが共演するということで話題を集めている。
 
tvN「三食ご飯」は毎週金曜日午後9時50分より放送中だ。

<「三食ご飯」関連記事>
イ・ソジン“PDに騙された”…料理バラエティ「三食ご飯」
テギョンは近所に住む普通の青年?“普通のアイドルとは全く違う”
イ・ソジン&テギョンが田舎で料理人に!?「三食ご飯」制作発表会