フリーワード検索

おすすめタグ

2014.11.03 10:31

会場が大型クラブに変身!TEAM H、さいたまを熱狂の渦へ!

俳優チャン・グンソクと彼の音楽パートナー Big BrotherのプロジェクトグループTEAM Hが、観客を圧倒させるクレイジーなステージでファンを熱狂の渦に包み込んだ。
 
11月1、2日にさいたまスーパーアリーナで行われ『TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~』では、二日間で2万4000人ものファンが訪れるという全席完売記録を打ち立てたTEAM H。会場をまるで超大型のクラブに変身させたかのうようなワンランク上の公演を見せた。
 
2010年より公演を通じてファンと共に楽しく遊んでみようというコンセプトのもと結成されたTEAMH。今年で結成5年目となり今までに3枚のアルバムを発売。様々な企画が施された公演で他にはない多彩なコンテンツでホットなステージを創り上げてきた。
 
それは今回の『TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~』でも変わりなく、2時間もの間ノンストップで繰り広げられるステージでは会場に座席が設置されているに関わらず一度席から立つとラストまで会場がダンスフロアとなり皆が一つになるような中毒性を発揮している。
 
チャン・グンソクは今回の公演後「僕たちはずっと新たな試みをしており、日に日に呼吸が合ってきているようでうれしい。また僕たちが持っているコンテンツをよりたくさんの人に知ってもらい認めてもらうことが目標だ」と語り、そして「ファンの皆さんがいつもたくさん応援してくれるのでありがたいし、40、50歳になってもカッコよくDJをするTEAMとして残っていきたい」と語った。
 
またBig Brotherは「毎回公演を行いながら少しずつTEAMとして成熟しているのを感じている。それぞれが担う役割をきちんとわかっているので、そういう部分でシナジーが生まれ力強いチームワークを見せられていると思う」と語った。
 
10月1日の名古屋公演を皮切りに福岡、埼玉公演を成功裏に終えたTEAM Hのツアーは、今月26、27日に行われる大阪城ホールでの公演を残すのみだ。
 
 
 
写真提供=TREEJカンパニー