フリーワード検索

おすすめタグ

2014.10.28 12:00

「ピノキオ」主演陣のキャラクターカットが公開

イ・ジョンソク、パク・シネ主演のSBS新水木ドラマ「ピノキオ」のキャラクターカットが公開された。
 
今回公開されたのはイ・ジョンソク、パク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビの主演俳優4人のキャラクターカット。
 
イ・ジョンソクは特別な才能を隠し持ったタクシー運転手出身の社会部記者チェ・ダルポ役を演じる。ダルポは幼少時代に見舞われた悲運の事故により両親を無くし、全ての過去を消したまま生きてきた人物だ。
 
パク・シネは、嘘をつくとしゃっくりが出るという「ピノキオ症候群」を持つチェ・インハ役を演じる。インハは決して嘘があってはならない記者になることを唯一の夢としている人物で、好きな人に対しても気持ちを抑えることができないという短所を持つ。今まで様々なキャラクターに扮してきただけに、今回のインハという個性的なキャラクターをどう演じるのか、期待を集めている。
 
また財閥出身の記者ソ・ボムジョを演じるキム・ヨングァンと、アイドルの私生ファン出身の記者ユン・ユレ役を演じるイ・ユビのカットも公開。主演の二人とどんな演技のハーモニーを見せるのか、今から注目だ。
 
嘘をつきながら生きる男と嘘がつけない女の青春ドラマ「ピノキオ」は来月11月12日午後10時より放送開始される予定だ。
 
 
写真提供:iHQ
 

特集