フリーワード検索

おすすめタグ

2014.09.12 10:51

イ・ビョンホン脅迫容疑のモデル「3ヶ月間交際していた」主張

イ・ビョンホンを脅迫した容疑で拘束されたモデル イ・ジヨンが、イ・ビョンホンと3ヶ月間交際していたと主張、再び波紋が広がっている。

11日、韓国のマスコミは、イ・ジヨンが「イ・ビョンホンと3ヶ月間交際しており、今年8月に別れた」と主張したという事実を報道した。

イ・ジヨンの弁護士は11日「イ・ジヨンは約3ヶ月前からイ・ビョンホンと交際を開始し、自身の自宅で数回にわたって会っていた。8月頃にイ・ビョンホンが『もう会うのはやめよう』と言った為、心に傷を負い、思わず脅迫をしてしまったという」と主張した。

一方、イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは報道資料を通じ「イ・ビョンホンは容疑者の二人とは知人の紹介で6月末頃に知り合いになった。しかし、一度も二人っきりで会ったこともないのにどういう意味で別れという言葉が出るのか理解できない」とイ・ジヨンの主張に反論している。
 
また「容疑者達が経済的に苦しかった等、別の意図を持っているという印象を受けた為、知り合いとして付き合っていくことは出来ないと判断『もう連絡しない』と伝えた言葉が別れを告げたという風に表現されたのではないかと思われる」と説明した。
 
今月1日、ガールグループGLAMのメンバー ダヒとモデルのイ・ジヨンが、イ・ビョンホンとのわいせつな会話が収録された動画を公開すると言ってイ・ビョンホンを脅迫、50億ウォンを要求したとして起訴されていた。


特集