フリーワード検索

おすすめタグ

2014.07.30 11:08

チョ・インソン「大丈夫、愛だ」撮影現場でサプライズ誕生日パーティー

チョ・インソンがSBSの水木ドラマ「大丈夫、愛だ」のスタッフからサプライズパーティーをしてもらった。

28日0時、ドラマ「大丈夫、愛だ」撮影現場では、誕生日を迎えたチョ・インソンの為にスタッフ達がドッキリカメラを準備するというサプライズイベントがおこなわれた。

30日、ドラマの公式ホームページに公開されたこのメイキング映像には、チョ・インソンの誕生日になる28日の0時を知らせる携帯電話が表示された後、撮影にクレームが来たというスタッフの言葉に驚いた表情を浮かべるチョ・インソンの姿が映され、サプライズイベントがおこなわれた様子が収められている。

「野外に設置されたスクリーンに注目しろ」というスタッフの言葉にチョ・インソンが面食らっていると、スタッフ達からの誕生日を祝うメッセージ映像が映し出され、チョ・インソンは大笑いをしながらもスタッフ達に対して喜びを見せた。
簡素ながらも楽しい誕生日パーティーで家族のように和気藹々とした雰囲気を見せた「大丈夫、愛だ」の俳優とスタッフ達はしっかりとしたチームワークを誇った。

最後にインタビューに応えたチョ・インソンは少し恥ずかしそうな顔を手で覆い「注目されるのは好きじゃないけど、おかげで注目される誕生日を迎えることができてうれしい。この機会にスタッフ達と更に親しくなる時間を過ごせたのですごく感謝している。これからも主演俳優として頑張りたい」とスタッフに感謝の気持ちを伝えた。

「大丈夫、愛だ」は毎週水、木曜日に放送中だ。


特集