フリーワード検索

おすすめタグ

2022.03.20 11:00

SF9ダウォン主演の最新ウェブドラマ「パートタイムメロ」、3月27日よりHulu で独占配信!予告映像も到着!

ウェブドラマ,パートタイムメロ©︎WHYNOT MEDIA. All rights reserved.

 

[韓国エンタメニュース]

 

期待の女優パク・スア、SF9ダウォンをはじめ、次世代のエンタメ界を担う新星たちが集結した韓国発・最新の人気ウェブドラマが日本初上陸!

「ソロじゃなくてメロ」に続く、胸キュンラブストーリー第2弾「パートタイムメロ」を2022 年3月27 日(日)からHulu で独占配信!

 

<見どころ>

◆新たなラブコメの舞台はレストラン――大人気ウェブドラマの最新作をHulu で日本初お披露目◆

若手俳優の登龍門として、いま熱い注目を集めている韓国のウェブドラマ。2021年11~12 月に韓国で配信されたばかりのドタバタ・ラブコメディ「パートタイムメロ」を、3月27日(日)からHulu で独占配信!

「パートタイムメロ」は、現在Hulu で独占配信している人気ウェブドラマ「ソロじゃなくてメロ」の第2弾。
前作は大学を舞台に、交際歴ゼロの主人公が織りなすドタバタ・ラブコメディを描きましたが、今回の「パートタイムメロ」では舞台をレストランに移し、バイト仲間である相性最悪の男女4人が絡んでしまったことで巻き起こるケミカルロマンスを展開します。

物語は、23 歳にして恋愛経験ゼロの女子・スルミが、3 年間続けてきた公務員試験勉強に見切りをつけ、人生の路頭に迷ったところからスタート。
その矢先、彼女の前に偶然、“アン・ドユンという名が刻まれたレストラン「ソル&パブ」の名札をつけた男性”が出現します。今にも折れそうな心を救ってくれた彼との恋を夢見たスルミは、なんと彼がいる店でアルバイトを開始。

ところが彼女の前に、“ある理由”から従業員同士の恋愛を徹底阻止しようとする社長・フンの密命を受けた”恋愛禁止スパイ“の男性従業員・ソノが、立ちはだかり…!?

一方、スルミの親友で、恋愛に対しても理性的な理系女子・ジソは、生まれて初めて心から信じようとした彼氏に浮気され、とんでもない修羅場に直面してしまいます。そんな彼女に手を差し伸べたのが、「ソル&パブ」の末っ子スタッフである文系男子・ハウン。双極の2人は、ある瞬間からお互いのことが気になりだすのですが…。

まるで正反対の立ち位置にある2組の男女の間に、突然立つ恋フラグ。普通に考えたら、うまくいくはずがない! だけど…磁石のS 極とN 極が惹かれ合うように、そこには強烈すぎる磁場が働くことに…。
はたして、彼らの心はどこへ向かっていくのか? これぞラブコメの真骨頂――笑って、泣いて、どこまでもキュンキュンしちゃうドラマから目が離せません。

 

◆パク・スア、ダウォン、ミン・スファ、イ・ウンサン、ハ・ジョンウ――今注目すべき大スター候補が集結◆

日々シットコムのような日常を送る恋愛経験ゼロのスルミを演じるのは、人気テレビドラマ「ペントハウス」やウェブドラマ「うまくなりたい」(共に2020 年)に出演して一躍注目を集めた期待の女優パク・スア。透明感あふれる彼女が全身全霊で演じる、愛らしすぎてたまらない女の子の一喜一憂が、一瞬にして視聴者の心を奪います。

そして…彼女をけん制しながらも、徐々に惹かれていく“恋愛禁止スパイ”のツンデレ男子・ソノを、人気ボーイズグループSF9のメンバー・ダウォンが、萌え要素たっぷりに立体化。演技に初挑戦したテレビドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」(2021 年)でも鮮烈な印象を残したダウォンが、本作で記念すべき初主演を飾ります。

また、理系女子・ジソを演じるのは、昨年シン・ジョンエやハ・ソンウンのMV に出演して脚光を浴びた新人女優ミン・スファ。そんな彼女に恋心を抱いていく文系男子・ハウンを、2020 年に解散した人気ボーイズグループ「X1」の元メンバーであるイ・ウンサンが好演します。今年上半期にデビューする新ボーイズグループ「YOUNITE」に参加することが発表されたばかりのウンサン。今後の活躍がますます期待されるだけに、「パートタイムメロ」での演技も見逃せません。

さらにハ・ジョンウがスルミの救世主で、彼女が一方的に恋心を抱くシェフのドユンを、そして不誠実ホールマネージャー(!?)のナンセンをジョン・デロが熱演。また、「ソロじゃなくてメロ」のファンに朗報です。なんと、同作にも登場したムン・ジフ演じる夢追い人・フンが、「ソル&パブ」の社長として再登場! 従業員同士の“恋愛禁止”を掲げる彼の真意から垣間見える、相変わらずの情熱過多ぶり&自由な魂とは一体…!? 前作も併せてご覧になれば、思い入れが倍増すること必至です。

 

<予告映像>

 

<あらすじ>
3 年間続けた公務員試験勉強をやめ、助けてくれた「名札の彼」を捜すためにレストラン「ソル&パブ」のアルバイトに応募したスルミ(パク・スア)。新たな日常とロマンスを夢見て出勤した初日、スルミの期待とはまったく違う1 日が始まるが…。

 

<配信情報>
「パートタイムメロ」
配信日:2022 年3 月27 日(日)からHulu で全12 話を一挙独占配信
出演:パク・スア、ダウォン(SF9)、ミン・スファ、イ・ウンサン、ハ・ジョンウ、ジョン・デロ、ムン・ジフ ほか
監督:カン・ヒョンナ
制作:WHYNOT × KT Seezn

 

<Huluとは>
Hulu は映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどを楽しめるオンライン動画配信サービスです。月額定額料金でいつでも、どこでも、10 万本以上の作品が見放題。日本初上陸の海外ドラマを配信する「Hulu プレミア」や、独自で製作する「Hulu オリジナル」を筆頭に、テレビで放送中の人気番組の見逃し配信や、音楽ライブの配信などラインナップも幅広くHulu でしか観られないコンテンツも豊富に取り揃えています。また、ライブ配信も充実。日米英のニュース、ドキュメンタリー、スポーツなどをお楽しみいただけます。さらに都度課金制のHulu ストアでは劇場公開から間もない最新映画や海外ドラマの最新シーズンに加え、人気の舞台や音楽イベントなどのライブ配信も提供。月額料金を支払う事なくどなたでもレンタル/購入できます。Hulu もHulu ストアもインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。

 

Hulu無料トライアルはこちらから↓


≫今なら初回登録時、2週間無料トライアルも!!

 

 

■若者に⼤⼈気の韓国ウェブドラマが⽇本初上陸︕「ソロじゃなくてメロ」Huluで独占配信決定

■TREASURE、ITZYなど人気アイドル出演バラエティー『M Spotlight : in the school』が12/22からHuluにて配信!

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

SF9関連記事を読む
SF9関連商品を見る