フリーワード検索

おすすめタグ

2014.06.24 10:39

「海賊」メインポスター公開!3つの期待ポイントは?

キム・ナムギル、ソン・イェジン主演の映画「海賊:海に行った山賊」(以下:海賊)のメインポスターが公開された。

今回公開されたメインポスターには、豪華キャスティングで構成された個性あふれるキャラクターのビジュアルと沢山の見どころ等、3つの期待ポイントが描かれている。

最初のポイントは、この夏公開される映画の中で紅一点となるソン・イェジンと、正反対の魅力を見せるキム・ナムギルの共演だ。
今回公開されたメインポスターで、ソン・イェジンとキム・ナムギルは、それぞれカリスマのある海賊団と意欲溢れた山賊団の親分にふさわしいオーラを見せている。

また、安心して観ることができる一流俳優達の奏でる演技のアンサンブルが、二つ目の期待ポイントだ。
ユ・ヘジンとキム・テウ、オ・ダルス、f(x) ソルリの生き生きしたビジュアルは、娯楽的な楽しみやストーリーラインへの好奇心を刺激させる。

最後に、メインポスターで描かれている巨大な船と激しい波の生動感あふれるイメージは、映画の圧倒的なスケール感と、どきどきするアクションを予告しており、暑さを吹き飛ばすようなアクションアドベンチャー映画であることをアピールしている。

「海賊」は、朝鮮建国の15日前、鯨の襲撃を受けて国璽が行方不明になるという前代未聞の事件が起こり、国璽をめぐって海賊と山賊、開国勢力が繰り広げる海上の痛快な大激戦を描いた映画だ。


特集