フリーワード検索

おすすめタグ

2014.04.28 11:49

イ・ジョンソク、“男の中の男”に変身完了!ドラマ「ドクター異邦人」

俳優イ・ジョンソクが男らしい魅力でウォーターサーバーの宅配員に変身?果たしてどんな事情が隠れているのか、期待を高めている。
 
イ・ジョンソクは来月5日より放送開始されるSBS月火ドラマ「ドクター異邦人」で韓国で生まれ北朝鮮で育った熱いハートを持つ天才医師パク・フンを演じている。
 
28日に公開された撮影風景の写真でイ・ジョンソクは自由奔放なファッションとウェーブのかかったヘアスタイルで登場。先日公開されていた研究所最高の実力者であり平壌大学在学中のパク・フンとは正反対の雰囲気を演出した。
 
また写真でイ・ジョンソクはウォーターサーバーを肩に担いで配達をしているが、これは自身の初恋の相手ソン・ジェヒ(ジン・セヨン)を探すために医院を運営しながらサーバーの配達員まで行うなどがむしゃらにお金を稼いでいる様子を捉えたものだという。
 
イ・ジョンソクは先月26日に京義道・一山で行われた今回の撮影で13キロは越えるウォーターサーバーを持ち上げては下ろすというのを繰り返し、撮影を続けた。数時間にも渡って行われたにも関わらず、疲れた表情ひとつ見せず撮影を行い、現場のスタッフ達を感嘆させたという。
 
制作陣によるとイ・ジョンソクが見せるパク・フンの姿はまるで“変身の鬼才”だと言っても過言ではないほど。どんなキャラクターでも自分のものにしてしまうその消化能力で「ドクター異邦人」に対する期待と関心も日に日に高まっているという。
 
韓国で生まれ北朝鮮で育った天才医師パク・フン(イ・ジョンソク)と、韓国最高のエリート医師ハン・ジェジュン(パク・へジン)が巨大な陰謀に立ち向かうメディカルメロドラマ「ドクター異邦人」は来月5日より放送開始される。
 
 
 
写真提供:アウラメディア
 

特集