フリーワード検索

おすすめタグ

2014.04.11 01:14

「君包囲」イ・スンギ、“SBS水木ドラマの人気を受け継ぐ”

 
SBS新水木ドラマ「君たちは包囲された」のイ・スンギが水木ドラマの人気を受け継ぐ覚悟を明らかにした。
 
イ・スンギは11日SBS公式Youtubeに公開されたインタビューで「まるで実家に戻って来たみたいだ。今までSBSで出演してきた作品の評判が良かったので、今回も気分良く撮影している。特にSBS水木ドラマたちが視聴者の皆さんにとても愛されてきたので、僕たちがその人気を受け継げるように良い作品で応えていきたい」と語った。
 
また「『君たちは包囲された』は愉快さと共に胸が苦しくなるようなヒューマニティもあり、なによりも面白いドラマ」とし、また「僕が演じる新人警察官ウン・デグは痛みを抱えているがとてもしっかりとした警察官。しかし時々吐き出す言葉によって他人を傷つけることもある」と自身のキャラクターを紹介した。
 
最後にイ・スンギは「僕たちのドラマはチャ・スンウォン先輩とコ・アラさんを始めとしたたくさんの俳優さんたちが、演技だけでなく素敵なビジュアルでドラマに面白みを加える予定だ。どうかたくさんの期待と応援、そしてたくさんの愛を送ってくださるとうれしい」と付け加えた。
 
ドラマ「君たちは包囲された」はイ・スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラ、アン・ジェヒョンなどが出演し、現在放送中の「スリーデイズ」の後番組として今月30日より放送開始予定だ。
 
 

写真提供:SBS
 


特集