フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.23 16:00

ソン・ガン、名品ビジュアルの真理

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロマンス、ヒューマン、アクションなど多彩な活躍を披露している俳優ソン・ガンのグラビアが公開された。

 

優れたビジュアルはもちろん、優れた演技力で人気俳優の仲間入りしたソン・ガンは、ジュエリー&ウォッチブランドのコレクションを完璧に消化し、再びファンたちの注目を集めた。

 

彼は一層成熟した眼差しでソフトな魅力を醸し出し、グラビアの匠らしい姿を見せた。シンプルでクラシックなスタイルのカリスマ性を披露したソン・ガンは、ジュエリーとウォッチをポイントアイテムとしてマッチするスタイリッシュさも誇った。

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

ソン・ガン

 

一方現在韓国にて放送中のJTBC土日ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』で主人公イ・シウ役を演じているソン・ガンは、気象庁を背景とした新鮮なオフィスライフから社内恋愛で直進する年下男の姿まで自由自在に消化し、視聴者から好評を得ている。

 


ソン・ガン掲載!GQ KOREA 3月号を購入する

 

 

■パク・ミニョン、“ソン・ガンとのロマンスが心配”その理由は?!

■ソン・ガン主演Netflix『スイートホーム』、シーズン2制作?

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『気象庁の人々』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」関連記事を読む

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る