フリーワード検索

おすすめタグ

2014.02.14 09:26

チョ・インソン、15日に上海で中国初単独ファンミ開催

チョ・インソンが中国で初のファンミーティングを開催する。

14日、チョ・インソンの所属事務所 IOKカンパニーは「チョ・インソンが今月15日、中国 上海にて『2014 Zo In Sung First Fan Meeting』を開催する」と明らかにした。

今回のファンミーティングは、昨年放送されたSBS「その冬、風が吹く」でオ・ス役を熱演し人気を集めたチョ・インソンが中国のファンにお返しするという意味で開催されることになった。

チョ・インソンは今日中国に出発、中国のマスコミのインタビューを受けた後、IFC Mallで約500人のファンと取材陣と共に記者会見とフォトタイムをおこなう予定だ。
また、翌日の15日には上海センターにて単独ファンミーティングをおこない、1000人以上のファンとの時間を過ごす。

これについて所属事務所関係者は「昨年放送されたドラマ『その冬、風が吹く』に対する関心が今年の冬まで続いており、チョ・インソンに対する中国のファンの熱い反響に後押しされて初の単独ファンミーティングを開催することを決定した」と伝えた。

また「初の単独ファンミーティングと今後の作品活動等、チョ・インソンの今後について中国マスコミの期待度も高まっている。応援と愛に応えられる時間になればと思っており、参加するファン達にとって意味のある日になることを願う」と話した。

チョ・インソンは現在、次の作品を検討中だ。


特集