フリーワード検索

おすすめタグ

2014.01.06 09:53

2014年“年男・年女”スターは?

2014年 甲午年が明けた。
今年の活躍が期待される年男・年女のスター達には誰がいるか。

90年生まれでは、現在世界中で活躍を見せるK-POPアイドルグループのメンバーが続々と名を連ねる。

2014年最初のビッグニュースとなったイ・スンギとの交際が発覚した少女時代のユナ、チョン・ギョンホとの交際を認めたスヨンが90年生まれで、年女として新年からハッピーな話題を振りまいた。
BIGBANGのスンリ、FTISLANDのイ・ホンギ、EXOのシウミンとルハン、クリス、BEASTのヤン・ヨソプとイ・ギグァン、SHINeeのジョンヒョン、2PMのジュノとチャンソン、CNBLUEのジョンヒョンといったボーイグループの中心メンバー達が90年生まれスターだ。

また、「相続者達」のパク・シネ、「応答せよ1994」のコ・アラといった、2013年にそれぞれドラマで脚光を受けた女優が90年生まれの年女だ。
その他、カン・ソラ、パク・ボヨン、シン・セギョン、イ・ユビら、今後の活躍が期待される若手女優達が揃っている。。
78年生まれではハ・ジウォン、キム・ハヌル、キム・サランら、年齢を感じさせない童顔女優達が目を引く。

一方、男優ではパク・シフ、チュ・サンウク、ヨン・ジョンフン(78年生まれ)ら、演技派俳優としての地位を固め始めている俳優達がいる。


特集