フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.03 11:12

イ・スンギ、ファッションブランド専属モデルに抜擢!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

メンズファッションブランドPARKLANDが俳優、MCとして様々な活躍を繰り広げているイ・スンギを専属モデルに抜擢したと明らかにした。

 

イ・スンギは最近話題のバラエティ番組『シングアゲイン2』をはじめ、『チプサブイルチェ』で活発に活躍しており、若者世代の悩みを聞く『サークルハウス』のMC、そしてもうすぐ次回作としてドラマ出演を予定している。

 

ブランド関係者は「イ・スンギが持つ大衆性と正しいイメージ、最近各種授賞式で見せてくれたファッションセンスがブランドのアイデンティティと追及するイメージとよく合いモデルに抜擢した。イ・スンギとブランドがwin-win(取引をする双方どちらにも利益がある)戦略を通じてポジティブなシナジーを発揮出来るように努力する。攻撃的で積極的なマーケティングを通じてライフスタイルをリードするトレンディで若く活力のあるブランドとして顧客にアピールする予定だ」と伝えた。

 

イ・スンギは現在ブランドの2022年春シーズングラビア撮影を終え、新しい広告キャンペーンも同時に準備している。ブランドとイ・スンギが共にする広告キャンペーンは様々な媒体を通じて公開予定だ。

 

 

■イ・スンギ、“16年ぶり”にKBSドラマ出演か…“検討中”

■イ・スンギ、青春相談番組『サークルハウス』出演へ

 

 

写真提供:PARKLAND

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る