フリーワード検索

おすすめタグ

2013.02.27 03:07

ソン・ジュンギ、チョ・インソンのドラマ撮影現場にケータリング差し入れ

ソン・ジュンギがドラマ「あの冬、風が吹く」の撮影現場にケータリングの差し入れをしてチョ・インソンを応援した。

ソン・ジュンギは25日、チョ・インソンが出演中のSBS水木ドラマ「あの冬、風が吹く」の撮影がおこなわれている京畿 利川セット場を訪れ、ソン・ジュンギ同様にチョ・インソンと親友である俳優のイ・グァンスと共にケータリングフードを準備して撮影現場を訪れ、チョ・インソンをはじめスタッフ全員に温かい食事をふるまった。

ソン・ジュンギとチョ・インソンはサイダスHQで同じ所属事務所のスターとして出会い、チョ・インソンが入隊前に出演した映画「霜花店」はソン・ジュンギのデビュー作でもある。

また、イ・グァンスもチョ・インソンがモデルとして活動中のファミリーレストラン「アウトバック」のCFで共演して親しく付き合っている。

ソン・ジュンギの関係者は「チョ・インソンはソン・ジュンギが信頼して慕っている先輩だ。昨年末に映画とドラマを終えてオフを過ごしているソン・ジュンギは寒さの中でドラマの撮影に集中しているチョ・インソンを応援する為にケータリングを用意してセット場にまで足を運ぶ誠意を見せた」と話した。

ソン・ジュンギは1月にもソウル市内でおこなわれたドラマ撮影の現場を訪れており、その際に「また応援に来る」と約束していており、1ヶ月にしてその約束を守った。

水木ドラマの視聴率1位となっている「あの冬、風が吹く」は27日に6話が放送される。


特集