フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.18 05:58

チャン・グンソク 「『キレイな男』は俳優チャン・グンソクを探るために選んだ作品」

俳優チャン・グンソクがドラマ「キレイな男」を選んだ理由を公開した。
 
18日午後、ソウル・江南区のソウルインペリアルホテルで行われたKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」制作発表会にチャン・グンソク、IU、ハン・チェヨン、イ・ジャンウが出席した。
 
この日チャン・グンソクは作品を選んだ理由について「出演のオファーを受けて原作の漫画を十分読んだ。面白い作品で、挑戦する価値のある作品だと考えた」と話した。
 
そして「『キレイな男』の中のキャラクターはとても“チャン・グンソクらしい”キャラクターだと思った。俳優としてイメージを取り戻したい時期だったこともあり、この作品を選んだ」と付け加えた。
 
チョン・ゲヨンの同名漫画を原作とした「キレイな男」は映画「7番房のプレゼント」を脚色したユ・ヨンア作家と「イケメンラーメン屋」「となりのイケメン」などを演出したチョン・ジョンファ監督の作品。
 
国宝級のビジュアルと魔性を持ったキレイな男 トッコ・マテ(チャン・グンソク)が、韓国のトップクラスの成功した女性10人のハートを盗んで手に入れたノウハウで本当の“キレイな男”に成長していく過程を描いたドラマで「キレイな男」は今月20日からKBSで放送される。
 
チャン・グンソク 関連商品

特集