フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.18 09:23

「キレイな男」個性満点 主演4人のキャラクターポスター

KBSの新水木ドラマ「キレイな男」の主演4人の個性溢れるキャラクターポスターが公開され、華やかなビジュアルに期待が高まっている。

ドラマの中で、眼差しと動きだけで女性のハートを釘付けにしてしまうルックスの持ち主 トッコ・マテを演じるチャン・グンソクは、洗練されたタキシードを着てポスター撮影に臨んだ。
また、マテの周りに写っている手は、韓国のトップクラス10人の女性の手助けによって成長していく「キレイな男」のストーリーラインを表現したという。

一方、瞬きしている間にトッコ・マテに襲い掛かってしまいそうなキュートな表情を浮かべたキム・ボトン役のIUは、トレードマークのように首にコサージュをつけて個性溢れるファッションセンスを見せている。

エリートさと美貌を兼ね備えたホン・ユラ(ハン・チェヨン)は磨かれていない宝石であるトッコ・マテを“きれいな男”に生まれ変わらせる予定で、ラクジュアリーなスタイルのホン・ユラはキム・ボトンとは対照的な姿で緊張感を呼ぶものと見られる。

笑顔を浮かべているチェ・ダビデ役のイ・ジャンウは、ボトンの為なら何でもしてあげたいと思っている“心がキレイな男”で、マテ一筋のキム・ボトンとの紆余曲折なロマンスを繰り広げていく。

ドラマ「キレイな男」は、20日から放送される。


特集