フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.14 10:02

チャン・グンソク中国ファン、「キレイな男」広告バスで応援

チャン・グンソクの応援の為にファン達が援護射撃に出た。

KBSの新水木ドラマ「キレイな男」が放送開始を1週間後に控えて、チャン・グンソクの中国ファン達がソウル一帯を行き交う市内バスと、流動人口が多い大型スーパーのカートへの広告を企画、「キレイな男」の宣伝をおこなっている。

「キレイな男」で1年ぶりにドラマに復帰するチャン・グンソクにファン達の期待はいつも以上に絶頂に高まっている状況だ。
チャン・グンソクの中国ファン達は「キレイな男」の成功を願い、頑張って撮影しているチャン・グンソクを遠くから応援する為に広告を企画することになったという。

ソウルの市内バスの中で10台を使っておこなわれる今回のバス広告は「キレイな男」のチャン・グンソクのイメージを乗せて11月7日から12月10日まで約1ヶ月間、江南一帯をはじめソウル駅、蚕室、竜山等、ソウル市内を走る。

それだけではなく11月16日からはソウル駅、ワールドカップ競技場等に位置する大型スーパー3ヶ所に“チャン・グンソクカート”が登場、ドラマに更にパワーを与えるものと期待されている。
“チャン・グンソクカート”は、ソウル駅に位置するマートで2ヶ月間、ワールドカップ競技場に位置するマート2店舗で1ヶ月間実施される予定だ。

これに対してチャン・グンソクは「ファンに感謝の言葉を一番に伝えたい。送ってくださった応援のお陰で寒さも忘れる程に心が温かい。更に元気を出して撮影に集中しているので『きれいな男』への応援をお願いする」と感謝の言葉を伝えた。

「キレイな男」は11月20日から放送される。


特集