フリーワード検索

おすすめタグ

2013.04.24 01:24

「温かい目で見守って欲しい」チョ・インソン-キム・ミニ、交際認める

熱愛説の報道を受けて、チョ・インソンとキム・ミニの所属事務所が公式コメントを発表した。

24日、チョ・インソンの所属事務所IOKカンパニーは「今年初め頃に偶然に同席した場で出会い、自然と連絡をやり取りを交わすようになった中でお互いに好感を持ち交際するようになったと確認した。現在は良い感情で交際を開始した段階であるので、二人を温かい目で見守ってもらえたらありがたい」と二人の交際を認めるコメントを出した。

また、キム・ミニの所属尾事務所マネージメント スプも「好感を持ってお互いのことをわかりあっていく段階である」と伝えた。

チョ・インソンとキム・ミニは過去に同じ事務所に所属し親しい芸能人仲間という関係であったが、今年1月よりお互いに好感を持ち始め交際に発展したものと伝えられた。

チョ・インソンは最近までドラマ「あの冬、風が吹く」の撮影で、キム・ミニは映画「恋愛の温度」のPR活動等で、お互いに忙しい日々を過ごしていたが、その合間を見つけて連絡を取り、デートをしていた。

また、二人の共通の友人である歌手キムCが二人のデートを手伝ったとも伝えられた。


特集