フリーワード検索

おすすめタグ

2013.05.10 09:20

チャン・グンソクのTEAM H、アンコールツアーの幕は韓国で開く

アジアプリンス チャン・グンソクのプロジェクトグループ TEAM Hが国内ファンの為にホットなステージを用意する。

チャン・グンソクが、彼の音楽パートナー ビッグブラザーと結成したプロジェクトグループ TEAM Hのツアー「2013 TEAM H PARTY – I JUST WANNA HAVE FUN」は、今年1月の広島公演をかわぎりに日本4都市と上海、タイ、台湾を熱くした。

そしてファン達の熱い声援により追加公演が決定、韓国と日本は勿論、アメリカ公演までが予定されている中、今月26日に江原道 麟蹄にて韓国公演が開催されるとあり注目が集まっている。

また、今回の公演は自動車とカルチャーが結合した韓国唯一の複合施設「麟蹄オートテーマパーク」でおこなわれ、チャン・グンソクは初夏の暑さを吹き飛ばす魅力でステージを構成することを予告して期待が高まっている。

チャン・グンソクは、昨年アジア最大規模のエレクトロニックフェスティバル「UMF KOREA 2012」以来約1年ぶりに韓国のステージに戻って来るとあって、更にバラエティでエネルギッシュな公演で観衆の心をつかみたいと決意を見せているという。

 

特集