フリーワード検索

おすすめタグ

2013.10.01 10:19

チャン・グンソク、江原道で日本ファン1300人と1泊2日ファンミーティング

チャン・グンソクが日本のファン1300人と1泊2日のファンミーティングをおこなった。

チャン・グンソクは9月29、30日に江原道 フェニックスパークにて、日本のファン約1300人と1泊2日の「Lotte Duty Free チャン・グンソク In Star Avenue 2nd camp」ファンミーティングで特別な時間を過ごした。

今回のファンミーティングは、ディナータイムをはじめチャン・グンソクと共に過ごすカクテルパーティー、ミュージックトーク、ミニコンサート等、24時間では足りない程の充実した構成でファンの歓声を受けた。

これまでのステージやイベントでは見る事が出来なかった豪華なファンサービスとイベントを準備したチャン・グンソクは、ファン達に忘れられない思い出をプレゼント、ファンと共にカクテルで乾杯し、抽選イベントやファンの願いを聞いてあげる時間をプレゼントした。
チャン・グンソクの所属事務所は「少しでも沢山のファンと交流する為のチャン・グンソクの細かい気配りはファンに沢山の感動をプレゼント、ファン達も“ファンミーティング”ではない“ハグ祭り”だったと口を揃え感嘆していた程」だと伝えた。

また、チャン・グンソクはソウルではなく江原道で日本のファン達との時間を過ごしたこともあり、韓国の地方の名所についても話す等、PRも忘れなかった。
高速のサービスエリアでは絶対にじゃがいもを食べろというチャン・グンソクのアドバイスにより、サービスエリアではじゃがいもを買うファン達の行列が出来るという珍しい光景が注目を集めたという。

チャン・グンソクは11月から放送予定のKBSの新水木ドラマ「キレイな男」でドラマにカムバックする予定だ。
 


特集