フリーワード検索

おすすめタグ

2013.05.20 10:02

チョ・インソン、「あの冬、風が吹く」プロモーションでアジア訪問

チョ・インソンがシンガポールとマレーシアのファンに会いに行く為に韓国を発つ。

チョ・インソンは4月に終了したドラマ「あの冬、風が吹く」の海外プロモーションの為に、20日から3泊4日のスケジュールで海外のファンと時間を過ごす。

チョ・インソンはマレーシアに出発、マスコミのインタビューを受けた後、クアラルンプール中心街にあるショッピングモール「パラディグム」にてファンミーティングを行う。
また、シンガポールへ移動し、マスコミのインタビューの後に、シンガポールの代表的ショッピングモール「サンテックシティ」にてシンガポールのファンに出会う予定だ。

ドラマ「バリでの出来事」「春の日」で既にアジア圏で人気のチョ・インソンは、最近、東南アジアで「あの冬、風が吹く」が放送され更に熱い注目を受けており、韓流スターとしての地位を確かにするものと期待を集めている。

プロモーションの関係者は「『あの冬、風が吹く』が3月13日から今月2日までシンガポールとマレーシアで同時放映されていたが、初回から爆発的な反響があり、現地のマスコミからもチョ・インソンに対する関心が高まりファンの熱い声援も続いている。代表的な韓流俳優の人気を実感させられた」と伝えた。

「あの冬、風が吹く」は、シンガポールとマレーシアの他にも、日本や多数のアジア国家に販売されアジア全域で放送される予定だ。


特集