フリーワード検索

おすすめタグ

2013.07.01 05:00

チョ・インソン「その冬、風が吹く」日本プロモーション大盛況

去る28日、ドラマ「その冬、風が吹く」のプロモーションのためにチョ・インソンが日本を訪問した。特に、今回の行事には俳優キム・ボムとキム・ギュテ監督も一緒に参加し、より一層意味深い席となった。

チョ・インソンは、28日あるホテルで約100余りのマスコミらとともに、様々な質問に誠実に答えて約7時間の長いインタビューを消化し、翌日29日には東京、渋谷公会堂で開かれた「その冬、風が吹く」プレミアムプロモーションに参加し記者会見を行った後、2千人余りのファンたちと楽しいひとときを過ごした。 

チョ・インソンは、ファンへのプレゼントコーナーで「その冬、風が吹く」の名場面である『綿菓子キス』をファンと共に再現したり、熱いバックハグとともにネックレスまでつけてあげるなど、忘れることのできない思い出をプレゼントした。

イベント関係者は「チョ・インソンが長い時間進行されたインタビューに疲れたそぶりもなく、完璧に日程を消化した」として「韓国を代表する俳優の姿に感心した」と付け加えた。

一方ドラマ「その冬、風が吹く」は、現在日本のケーブル チャネルで放送され熱い人気を得ており、8月末には地上波でも放送される予定で、日本国内「その冬」熱風がずっと続くと予想される。


特集