フリーワード検索

おすすめタグ

2013.08.19 10:13

ソン・ジュンギ入隊前のファンミにチョ・インソンがサプライズ登場

ソン・ジュンギが入隊前のファンミーティングで涙を見せた。

17日、ソン・ジュンギはソウル 祥明アートセンターにて「僕達の話」というテーマで国内外のファン約1400人との時間を過ごした。

ファンミーティングの1部でソン・ジュンギはステージでファン達と直接会い願い事を聞いてあげるなど、心を通わせる事が出来る時間を過ごし、愛用しているサングラスやバッグ等をファンにプレゼントしたりした。

また、この日のファンミーティングには普段から親交があることで知られている俳優チョ・インソンもサプライズで登場、気さくに冗談を交わしたり抱擁を見せる等、友情を表現した。
「お互いにとってどんな存在か」というMCの質問に対してチョ・インソンは「気を遣わずに入られるというのは簡単なことじゃないがソン・ジュンギとは気を遣わずに会って、気さくに何でも打ち明けられる」と話すと、ソン・ジュンギは「チョ・インソンは現在僕が歩んでいる道と同じような感じだ。本当に沢山のことを学んでいる」と答えた。

ファンミーティングの終盤で自ら書いた手紙をファンに朗読して聞かせ、その途中で感情が高まり涙を見せたソン・ジュンギは「今日この場がすごく大切な思い出になると思う。本当に感謝している。皆さんのお陰で大きな力と勇気をもらった。元気に軍隊に行って来る」と入隊前の思いを伝えた。

写真=ブロッサムエンターテイメント
 


特集