フリーワード検索

おすすめタグ

2008.09.11 12:00

チョ・インソン-ソン・ユリ、“魅惑的な冬の恋人”変身

カジュアルブランド「Aden」のペアモデルとして活動、韓国を代表する美男美女の出会いで注目を浴びているチョ・インソン、ソン・ユリがウィンターシーズンの広告撮影現場を公開した。

公開になった写真の中でチョ・インソンとソン・ユリは、スタイリッシュさを失わず暖かさがあふれ出す冬の恋人の姿を思う存分描き出している。
また、撮影したカットを真剣にモニターしている姿や、明るく笑いながら撮影コンセプトに対してディスカッションしているチョ・インソン、ソン・ユリの姿は、プロらしさは勿論のこと、和気藹々とした現場の雰囲気まで一度に感じさせてくれている。

Aden関係者は「二人はシックさが溢れる雰囲気と暖かくて親しげな雰囲気が絶妙に合わさったスタイリッシュな恋人を上手く表現、現場のスタッフを感嘆させた。『さすがチョ・インソン、ソン・ユリだなぁ!』というのを再び実感した」と話した。
魅惑的な冬の恋人に変身したチョ・インソン、ソン・ユリのAdenウィンターシーズングラビアは10月号の月刊誌を通じて公開になる予定であり、Adenカタログや売場内の装飾、ホームページでも見る事が出来る。

また、現在チョ・インソンは映画「雙花店」撮影で下半期の公開を控えており、ソン・ユリは次回作を検討中だ。


特集