フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.29 14:00

チョン・ヘイン、柔らかいカリスマ

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインが柔らかい男性美を表現した。

 

マガジンGQ KOREAは、チョン・ヘインとジュエリーブランドBOUCHERONが共にしたグラビアを公開した。

 

公開された写真の中のチョン・ヘインは、ナチュラルながらも強烈なムードを演出し、男性美溢れる眼差しで視線を集めた。またジュエリーを自身のスタイルで完璧に消化し、グラビアの匠らしい姿で現場の雰囲気を圧倒したという。

 

インタビューではチョン・ヘインの“俳優”という仕事に対する所信も聞くことができた。彼は「僕だけ幸せなのではなく、見てくださる方が一緒に幸せを感じてくれたらいいなと思いますし、一緒に作る人たちが幸せだと嬉しいです。結局一人ですることではありませんから」と伝えた。

 

またチョン・ヘインの2021年のキーワードについての質問には「一生懸命仕事、新しい挑戦でした」と答え、毎日・毎瞬間・毎作品ごとに彼が演技に接する姿を垣間見ることができた。

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

チョン・ヘイン

 

一方チョン・ヘインは、JTBC新ドラマ『雪降花:snowdrop』を通じてお茶の間にカムバック予定だ。

 

 

■チョン・ヘイン×チ・チャンウク、『車輪のついた家3』にゲスト出演!

■チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、ときめくビジュアルカップル

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン掲載!GQ KOREA12月号を見る

 


チョン・ヘイン翻訳付き!
marie claire 12月号を見る

 

ドラマ「雪降花」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る