フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.22 11:00

ソン・ジュンギ、春史国際映画祭で“主演男優賞”受賞!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが映画『スペース・スウィーパーズ』で主演男優賞を受賞した。

 

ソン・ジュンギは19日ソウル・江南区CGV清潭シネシティで行われた第26回春史国際映画祭で主演男優賞を受賞した。

 

ソン・ジュンギは「『スペース・スウィーパーズ』は僕をはじめ、キム・テリさん、チン・ソンギュさん、ユ・ヘジンさんがとても心配した作品です」とし「スタッフの皆さんのお陰でスムーズに、そして最先端で撮ることが出来ました」と明かした。

 

続けて「『スペース・スウィーパーズ』はたくさん悩んた末に完成した映画です。こういう選択できた中心にはチョ・ソンヒ監督がいらっしゃったためです」とし「映画祭で大きな賞をもらうことが出来て光栄です。映画界に多くの先輩方がいらっしゃるので、僕らが現場に残ることが出来ていると思います。先輩方に感謝いたします」と伝えた。

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギは、JTBC新ドラマ『財閥家の末息子』への出演が決まっている。

 

 

 

■『勝利号』ソン・ジュンギ、自身とキャラクターの共通点とは?

■ソン・ジュンギ、『ソウルドラマアワード2021』で“韓流演技者賞”受賞!

 

 

写真出処:第26回春史国際映画祭YouTubeキャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソン・ジュンギ日本公式FC1周年
pecial goods setはこちら

 

映画「スペース・スウィーパーズ」関連記事を読む

 

ドラマ「財閥家の末息子」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る